ANIME

え〜と、今んとこまだたいしたことも書けてませんが、
各コンテンツも、徐々に増やしていきたいと思います。

MUSIC

このページは
主にアニメーションや特撮・ゲームなどの
主題歌・挿入歌・劇伴(BGM)といった音楽全般を
話題にするコーナーです。

★「交響組曲 宇宙海賊キャプテンハーロック」

★スペースコブラ

2枚組CD「機動戦士Zガンダム スペシャル」の難点




GUNDAM

なんでまた「ガンダム」だけ個別に章立てしてるかというと、
それだけ私にとって取り扱うネタが多くなるだろう、という
予想から、です。なにせガンダマー(=ガンオタ)だから(^^;)。



★サイコフレーム、それはイデオナイトへ至る道…。

★バイオコンピューターとは?


★『グレートメカニック.DX 4』の“ニュータイプ専用機”特集について。





★「機動戦士ガンダム〜エコール・デュ・シェル〜

第1回「ガンダム・エコール 大地に立つ!」

第2回「クリスチーナ・マッケンジー」

第3回「ジム・カナールとジム・カンヌ、そしてエコール」(前編)

第4回「ジム・カナールとジム・カンヌ、そしてエコール」(後編)

第5回 第2部『マリー編』解説 その1


ちなみにこれは2000年8月に発行した同人誌の表紙。
加筆・修正の上、再発行したいと思っているのだが、未だに果たせずにいる。
今回ここにアップしようと原画を探していたら、印刷所に預けたまんまに
なってることを思い出し、愕然とする。