日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年7月6日(金) 幸い風邪の方はどうにか治まりつつあるのだが、

最近は右耳の奥にも、ず〜っと違和感と軽い痛みがあって困っていた。
仕事が一段落するまで病院に行くのをためらっていたが、やむなく外出する用事ができたので、
ついでに耳鼻科へ・・・鼓膜に髪の毛が刺さってた、とな( ̄д ̄;)。<しかも2本も!
取り除いて、とりあえず経過を様子見。このまま治ってくれれば。

7月12日(木)からフジのノイタミナ枠で『モノノ怪』が始まるのに先駆けて、
その製作のキッカケとなった
『怪〜ayakashi〜』の「化猫」全3話が今夜一挙再放送される。
当時、第1、2話を見逃して後悔しただけに、これは嬉しい。
やっぱりそれだけ評判がよかったのか。

2007年7月7日(土) 春にNHK-BSで放送された「『怪奇大作戦セカンドファイル』が、

今夜地上波で放送される。
衛星チューナーを持ってなかったりなどで、未見の方はチャンス。

2007年7月17日(火) ようやくかかりっきりだった仕事のひとつがクリア。

〆切明けの今日は一日中、半死半生でした。
とはいえこれでゆっくりできる訳でもなく、並行して動いていた(とすらいえない状態だった)仕事や、
待ってもらっていた仕事に、とっとと本腰入れなくてはならない。
ここのところ、表に出ない仕事・モノになるかどうかわからない仕事・
形になるのに時間がかかる仕事・成果がずっと先になる仕事などなどが
クロスオーバーして続いており、けっこう息切れ気味。
心身とも余裕がなくて、HPも一ヶ月近くほぼ放置状態だったので、おいおい更新したい。
何より早く復調してシフトチェンジしなくては。

2007年7月20日(金) ガンダムファンは今週の『君のぞらじお』第121回は必聴!

今回の「マブラヴラジオ」のゲストは、我々の世代には説明の必要もない出渕裕氏と、
『第08MS小隊』後半の監督としても知られる
飯田馬之介氏!
その出渕氏が、 前半パート34分あたりからいきなり衝撃のカミングアウトをし始め、
ガンダム七不思議のひとつ「ハモンのフルネームはクラウレ・ハモンか?ハモン・ラルか?」という
永年のガノタの疑問に対して、その混乱の原因と真相を明らかにしたのだ!!!!(*)
ちゅーことで配信期間は例によって10日間ほどと思われるので、ガノタは聞き逃すな!

2007年7月29日(日) 選挙、みんな行ったかな〜?

先日、リメイク(?)新作TVシリーズの製作が公式発表された『ウルトラセブン』
明日7月30日には
ウルトラセブン誕生40周年記念特番が地上波で放送される。
うっかり忘れかけてた。録画予約しとかにゃ、危ない危ない…(;-_-) =3

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51