日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2021年10月9日(土) 『すぎやまこういちさん死去 ネットで悼む声続々「今日はドラクエやります」「ほんとに冒険してるよう」』

『すぎやまこういち氏の名曲を振り返る。「ドラゴンクエスト」シリーズや競馬場のファンファーレなど』

ついにその時が…。
ご高齢だったからなぁ。
まぁ世間的には何と言っても
ドラクエなんだろうけど、アニメや
歌謡曲にも多大な功績を残して
おられるのは言うまでもない。

そしてやはり自分にとっては
イデオンこそがマスト。
しばらく聴いてなかったな。
ひさしぶりにアルバムを聴いて
みよっかな。
1979年版サイボーグ009も
併せて聴くとするか。

ご冥福をお祈りします。




『すぎやまこういちの世界』

2021年10月10日(日) 『歴史秘話 仮面ライダーヒストリア:NHK総合できょう放送 50年の歴史 白倉伸一郎P語る制作秘話 全仮面ライダー大投票中間結果も』

“『仮面ライダー』記念すべき第1話 あすNHK総合で放送”

うがっ!しまった、うっかり見逃した!!

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51