日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2021年8月17日(火) ようやくワクチン(ファイザー)2回目接種!

前回(先月27日)からキッチリ3週間後。
今回は2回目と言うこともあり、ちょっと
した副反応らしきものが…。

翌日になってからどうも頭が重い。
でもふだんからしょっちゅうある
疲れ目からの鈍い頭痛に似てなくも
なくて、これはどっちなのだろう。

と思って熱を測ったら37.5度…。
平熱は36.2度なので、これは微熱が
あるという状態だから、副反応って
ことでまちがいないんだろうな〜。

食欲とかはあるし、他に何も問題は
ないので、ひとまず一日寝て過ごす。

※ひと眠りした翌日にはすっかり
熱も下がっていて、大事なかった。
やれやれ、親のワクチン接種も完了
したし、これでまぁ一区切りかな。
だからといってマスク無しの生活って
訳にはまだとうぶんならないが。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51