シャイニィ・リップと呼ばないで ♥

単行本『少女マル秘ネット流出』に収録の
短編『シャイニィ・リップと呼ばないで♥』より
劇中劇のキャラクター、シャイニィ・リップ。
いわゆる美少女戦士モノの定番のデザインで、
即席で作った割には気に入ってる。

このイラストは元々、単行本の裏表紙もしくは折り込み部の
一案として描いたラフをクりンナップしたモノ。
もっとも全然エロくないので、端からボツになることは
自分でもわかっていた。
ただこういうお決まりのポージングの絵を描きたくなったもんで。
(これをモノクロ仕上げしたヴァージョンはあとがきに掲載してある。)
なお実際の折り込み部には、鎖に繋がれ拷問(?)を受けて
辱められたシャイニィ・リップの画が描かれている。
やっぱり変身ヒロインは、捕まって嬲られてこそナンボのものかと…(^_^;)。





ちなみにこちらは原稿執筆時に
最初に描き起こしたシャイニィ・リップの設定画。
頭身が全然違うゾ(^_^;)!!