LINK


え〜と、うちもリンクはフリーです。
事後にでも、メールでご一報いただければ幸いです。


真行寺(富本)たつや先生の熱心なファンにして、
PC・サッカー・カメラ・ミリタリー・ファンタジー・漫画、etc…と多趣味なローライ氏のホームページ。
一時期、閉鎖されていましたが、2008年夏、まさかの復活!
美少女漫画界のベテランにして、今も第一線で精力的に活動されてる飛龍乱先生のホームページ。
多くの示唆とウィットに富んだ日記はとても面白い上に勉強になります。
漫画家・イラストレーターのしらとりれいこさんのサイトです。
ようこそようこのファンなら必見!です。
私たちの世代にはもはや何の言葉も要らない、真行寺(富本)たつや先生のホームページ。
2008年春、惜しまれつつも公開を終了いたしました。
カフェ・アンリミテッドは、柊 柾葵 さんが運営する「ファイナル・ファンタジー・アンリミテッド」を題材とした
同人活動のサイトです。ショタややおいモノなどに興味がある方もどうぞ。

アニメ誌などでもご活躍のフリーライター、氷川竜介氏のホームページです。
腹巻猫さん主宰の「劇伴倶楽部」は、アニメ・特撮をはじめとする様々な主題歌・挿入歌やBGM劇伴を愛する人たちが集うサイトです。
美樹本晴彦先生の公式ホームページです。
これ以上の説明は…皆さんご存知でしょうから、必要もないでしょうね(^ ^)。
大学時代の先輩にして、コミケなどではいつもお手伝いなどをしていただいたりもしてる 小説家・紙谷龍生氏のサイトです。
大学時代の友人・TAKOさんのサイト。特撮系のマニアックな話から小説や玩具・文具まで、
よくわからん(^^)幅の広い趣味のサイトです。
友人やまとたいし氏のホームページ。PC系の話題には詳しいので、BBSで質問なんかしてみてもいいかも。
現在、『私設&仮設MEGASTAR掲示板』を稼動中。
某有名企業でブイブイ言わせてる(^_^;)Toshirou.さんのホームページ。
社会人になってから遠ざかっていた同人活動を最近再開されて、マニアックな趣味炸裂中です。
「男女の入れ替わる話」や「男が女に憑依する話」、「男が女に変身する話」といった
TSF(トランスセクシャルフィクション)というジャンルを扱っているサークルさんです。
描きおろし漫画「遊星から来た彼女」などを寄稿させていただいてます。
講談社ティーンズハート文庫から機動戦士ガンダム公式百科事典「GUNDAM OFFICIALS」まで、
多彩なジャンルで活躍する小説家・皆川ゆか先生のホームページ
「皆川ゆか資料刊行会電子広報室」です。ちなみに皆川先生は大学時代の先輩でもあります(^ ^;)。
「なかなかの日々」は漫画「機動戦士ガンダム〜エコール・デュ・シェル〜」の脚本や小説版を執筆されている中原健一氏のサイトです。
まぁ、今さら説明の必要もない「にょ」の会社のカードゲーム「アクエリアン・エイジ」の公式HP。
アクエリには波志本 泰 ・名義で何点か参加させていただきました。
月刊漫画誌「姫盗人」(←ひめどろぼう…と読みます)の松文館の公式サイトです。お世話になってますm(_ _)m。
月刊漫画誌「COMIC MUJIN」のティーアイネットの公式ホームページです。
アニメ・ゲーム・エンタテイメント雑誌・月刊「ニュータイプ」と、
「エコール・デュ・シエル」の月刊「ガンダムエース」の公式ホームページです。