ERIRINN!


2008年春、桜の花もとっくに散ってしまったというのに、
わがサイトのTOPページはあいもかわらず、
あけましておめでとうございます』のままだった。
周囲から「みっともない」だの「さっさと代えろ!」だのと、
責められ続けていたそのTOPイラストを、
ゴールデンウィーク目前になって、ようやく変更できた。それがコレ。

いやもちろん早く変更したかったのはヤマヤマだったんだけど、
何やかんやでイラストの仕上げに手間取って、この始末となった。

もともとこの絵は、「入れかえ魂」さんの2007年末のコミケ73新刊、
「コミック入れかえ魂 VOL.6」の裏表紙の没ラフをクリンナップしたもの。
ラフをそのまま活かし、塗りもそれこそラフに施して、
あっさりした仕上げにしようと考えていたこともあって、
けっこう早く出来上がるだろうと、タカをくくっていたのだが、
なぜだかなかなか時間がとれず、完成まで半年近くもかかってしまった。
「ラフな塗りを」と思っていたにもかかわらず、
いざ作業を始めると、つい主線を整えようとしてたり、
線からハミ出ないように塗ってしまってたり、と
性分がそうさせるのか、一向にラフ・イラストにならなかったのも、
時間が無駄にかかった一因と言えるかもしれない。
往生際が悪いことで…u

キャラは「コミック入れかえ魂」に連載で描きおろしている
漫画『遊星からきた彼女』のサブヒロイン・愛沢絵理ちゃん。
ここんところ新規のエロ成分が不足気味だった、うちのサイト。
エロ要員として登板してもらいました。
本編ではエイリアンに体を乗っ取られて、エライ目に遭ってます…(^_^;)

なお念のため、局部にはボカシを入れました。
これくらいで問題ないんじゃないかなぁ〜?ダメかなぁ?
他所様のサイトではもっとそのものズバリな絵を
公開している絵師さんもたくさん見かけるけど、
さすがにそこまでの度胸はオラには…(*^_^*)。
(幼女の縦スジなんかをハッキリ描いてる人も居たりして、
いやぁ大丈夫なんだろか?
ってか最近は幼女ってだけで、すでにかなりヤバイのかも…)